RX-F、78プラド、XC70、WA80 エンジンスターター付けました!! | labellesoundsのブログ

labellesoundsのブログ

北海道岩見沢市にあるカーオーディオ・セキュリティの専門店です!簡単なオーディオ取付からハイエンドオーディオ、内装カスタムはもちろん、エアロ加工や板金・ポリマーコート、自動車販売、車検整備などお車に関することはお任せ下さい!

こんばんわパー

 

すっかりご無沙汰で、前回のブログ更新は、10月でしたあせる

すみませんあせる

 

 

さて、去年の作業から順番にアップしていくことにしますねにひひ

 

まずは、LEXUS RX-F

 

 

スマートキーを一個使用しますビックリマーク

ユピテル VE-E7710stを使用してキーレス・オートライトキャンセル接続して快適にビックリマーク

 

札幌圏からのご来店でしたビックリマーク

 

 

 

お次は、

平成7年 78プラド

 

 

古いお車も、適合から外れますのでカー用品店での取付不可になりますが、当店なら大丈夫ビックリマーク

 

 

 

 

VOLVO XC70 2008年

 

 

Can-Busアダプターを使用して取付けますので

スペアキーは使用しませんでしたにひひ

 

 

 

そして、

コマツ WA80-8

 

 

バッテリーが24Vでしたが、アダプターを使用してユピテル VE-E7710stを取付けました!!

 

 

24V車にユピテルの取付は初めてでしたが、出来ました~ビックリマーク

 

 

 

稼働前の暖機運転しないと油圧冷えてて動きませんからね~にひひ

 

 

 

 

まだまだ、いっぱいエンスタ取付したお車ありますので順次ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

 

それでわ~パー