アルファード JBLプレミアムサウンドシステム付き車にアルパインフリップダウンモニターを取付! | labellesoundsのブログ

labellesoundsのブログ

北海道岩見沢市にあるカーオーディオ・セキュリティの専門店です!簡単なオーディオ取付からハイエンドオーディオ、内装カスタムはもちろん、エアロ加工や板金・ポリマーコート、自動車販売、車検整備などお車に関することはお任せ下さい!

こんばんわ~パー

 

今日は、現行アルファードのディスプレーオーディオJBLプレミアムサウンドシステム付き車にフリップダウンモニター取付ましたのでご紹介!!

 

 

JBLじゃなければ、ディスプレーオーディオのアナログの映像出力を取り出せるのでそれを接続すればいいだけでしたが、JBL付き車は映像を取り出すことが出来ませんガーン

 

なので、別で地デジチューナーを取付けてそれを純正ディスプレーオーディオとフリップダウンモニターへ接続することで、前でも後ろでもTVを見れるようにしました!!

 

 

モニターの取付は、適合外でしたがアルヴェル用を使用してアルヴェル専用12.8インチモニターを取付けましたにひひ

 

 

ディスプレーオーディオは、色々と意見がありますがJBL以外であれば社外ナビへの交換も当店では可能ですので、何とかしたいという方はお気軽にご相談ください音譜

 

 

それでわ~パー