Audi A6、ホンダ S2000 エンジンスターター取付しました!! | labellesoundsのブログ

labellesoundsのブログ

北海道岩見沢市にあるカーオーディオ・セキュリティの専門店です!簡単なオーディオ取付からハイエンドオーディオ、内装カスタムはもちろん、エアロ加工や板金・ポリマーコート、自動車販売、車検整備などお車に関することはお任せ下さい!

こんばんわ~!

 

今日は、初雪!!

 

結構積もりましたね~

 

まぁ、すぐに溶けるんでしょうけどね!

 

 

さて、作業のご紹介です!

 

 

Audi A6 2014モデルにユピテルのエンスタ取付ました!!

 

 

プッシュスタート車でしたが、取付OKです!

 

キーレスも接続したので便利ですね!

 

 

 

 

そして、

 

 

マニュアル車の ホンダS2000にもエンスタ取り付けました!

 

 

マニュアル車は、ユピテルでは対応できませんので

MT車完全対応のスターターを取付させていただきました~!!

 

 

寒くなってかなりエンジンスターターの問合せが多くなっております。

エンスタをお考えの方は、早めにご連絡下さいね!

 

 

 

 

北海道札幌近郊、空知管内で

Audi A6、ホンダS2000 にエンジンスターターの取付をお考えなら

取付経験豊富な ラベルサウンズまで~

 

 

 

それでは~