ビオデルマ サンシビオ | La Belle Mer 

ビオデルマ サンシビオ






♥http://www.bioderma.jp/sensibio_01.html


今、クレンジング

迷走中なんです。。。

そして

いろいろ試して

今は、サンシビオにたどり着いています!

すごく好き!

コットンでふき取るんだけど

落ちないだろうなって思ってたけど

すごくよく落ちますーーー!

ただ、厚化粧なので

綺麗に汚れがコットンにつかなくなるまで

6枚から7枚で、綺麗になります。

量も意外と減りが遅いです♥

500mlのほうを買っておいてよかった~。

でも、ちょっとだけ汚れが気になるから

お風呂はいる直前に落とすときは

Repairsoapをあわ立てて

きっちり洗顔もします!

でも顔を洗いすぎると

本当に、肌に悪いので。。

しかし、サンシビオは、化粧水でもあるので

ぜひそのまま次のステップに!

とHPに書いてあるだけあって

潤うし、化粧水ぬってる感覚なので

朝、おきて、洗顔の変わりに

コットンで、睡眠時の皮脂などをふき取った後は

化粧水としてパッティングして

普段の次のステップに入っています。

お肌がかゆくならないし

すごく気に入っています。

多分。リピート決定です!!

(でも本当は、以前使っていた豆乳イソフラボンのミルククレンジングが

一番好きだったし、一番長く使っていたので、もう廃盤みたいで、、悲しい~)

サンシビオは、

ふき取りタイプだから

ちょっと仕事から帰って、とかお出かけから帰って

すぐにメイクを落としたいときには、便利なので

これからもずっと使うと思います♥