20111218 Wedding | La Belle Mer 

20111218 Wedding




La Belle Mer 



La Belle Mer 



La Belle Mer 



La Belle Mer 




La Belle Mer 


La Belle Mer 



夢だったのか

夢ではなかったのか


ドレスを着るつもりはなく結婚してみましたが


母のたっての希望より・・・・・・。



乙女の夢とよく言われる


花嫁姿!


ここ最近、これの準備で

アタマがいっぱいすぎて

ブログもかかなくて、

新作もださなくて

なにも手につかなくて

あたふたあたふた・・・・・・・



結局、DRESSは気に入ったデザインがなかなかないので

オーダーで作ってもらって購入してしまう・・・・。


でも、これを着ることができてよかった。


母は、ドレスをトルソーに着させて部屋に飾ったらいいなんていいましたが。



モコに汚されたら大変なので。


箱にしまってクローゼットの中に眠る。


次、この箱を開けるときはくるのかな?

すっかり忘れて死ぬまで開けなかったりして!!!!!




なにはともあれ

ハードな週末


そして


思い出に残る一日でした。