20世紀少年 | La Belle Mer 

20世紀少年


kamyuのブログ


エウ゛ァを見に行った時に、

20世紀少年のCMをやっていましたので

あーそういえば見ていなかったなと思い、見てみました。


浦沢直樹さんの作品は、かなり好きで見ているんですが

この漫画は まだ読んでいませんでした。


映画を見たら おもしろくて!!

わー次回作も楽しみだわ~なんて思って、、


つい、つい、、、wikiっちゃいました(;´∀`)


ギャー

全部 わかっちゃった!!!

『ともだち』が 誰か わかっちゃったーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


みなけりゃいいものを。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村