マイナス4キロのダイエットに成功★ | La Belle Mer 

マイナス4キロのダイエットに成功★


kamyuのブログ


5月に体重を測ったら 去年より6~7キロ太っていたことにびっくり仰天して

ダイエットを始めて 早3か月弱。。。


最初3キロは 簡単に減らせましたが

3週間後くらいから厳しい停滞期に突入しました(;´∀`)


やせないよ~と思ってあせりつつも ペースをくずさず、

食べたい時にも 甘いものも 間食もOKで、外食の時は

がっつりと焼肉も食べに行ったり 吐きそうなほど

食べる日もありましたが、


普段の食事に 米を禁止したり 薄味や野菜中心にしました。


朝食だけは、ヨーグルトか豆乳シリアルを食べていたくらい。

ようやくマイナス4キロを達成しました( ^ω^ )


あと、マイナス3キロで 自分のベスト体重なので

がんばって元の体型に戻らなきゃーーーー(;><)


でも もちろん 食べたいときには がっつりお米も食べちゃいます。

マイペースに 徐々に減らしていけるといいなぁ。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村