芸術鑑賞に行ってきました | La Belle Mer 

芸術鑑賞に行ってきました


kamyuのブログ


kamyuのブログ


行ったのはいいのですが。。


わたしく、完全に閉館時間を 間違えていて

着いた途端に閉められました(;´∀`)


後日改めて行き直します。。。。。



かなりショックで 悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけで とりあえず、本日のコーデだけ

撮ってもらっておきました~


秋なので ちょっと ダークな色も組み合わせつつ。


ベージュのフリルワンピにデニムショーパンを

下に履いて。薄目の黒のストッキング。(薄めが好き)

そして 定番かごバックです。

髪の毛は カジュアルなゆるゆるおだんご。


靴は黒のショートブーツ履いてます♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村