★ | La Belle Mer 



ラブブレス    


素材 コットン100% ゴールドメッキ

長さ 45㎝

kamyuのブログ
オープンハート


kamyuのブログ

プチハート


kamyuのブログ
りぼん

kamyuのブログ kamyuのブログ


kamyuのブログ

赤以外で10色お選びいただけます。

アルファベットよりお選びください☆

長めに作ってありますので、ブレスレットですが

ネックレスとしてもお使いいただけます♪

手首に巻くと 3連になるようにお作りしてあります。




ベリーベリーネックレス&ピアス


ネックレス  

素材 ピンクジェイド(翡翠)  ゴールドメッキ

長さ 34㎝+アジャスター5㎝



ピアス   
素材 ピンクジェイド(翡翠) ゴールドメッキ

長さ 4.5㎝
kamyuのブログ kamyuのブログ


kamyuのブログ kamyuのブログ kamyuのブログ

一番のお気に入りなのですが、この石、もう手に入らないのです。

在庫が少ししかありません。再入荷もできないので

お気になった方はお早めに★

首周りにぴったりとした長さなので ネックレスというよりかは

チョーカーのような感じです♪





ドロップチェリーネックレス 


素材 チェリークォーツ(加工石) ゴールドメッキ
長さ  40㎝+アジャスター5㎝

石の大きさ 3㎝×2㎝


kamyuのブログ



kamyuのブログ kamyuのブログ
kamyuのブログ

大きな粒が印象的なネックレスです。

ポイントになります★



ドロップチェリーフープピアス 

素材 チェリークォーツ(加工石)  ゴールドメッキ

長さ 6㎝

石の大きさ 3㎝×2㎝


kamyuのブログ
kamyuのブログ kamyuのブログ


上のネックレスと同じ石なのですが、

やっぱり大きいピアスかわいい★と思いました。

これも最近つけていてお気に入りです。

大きなフープピアス、色々な石を準備して他にも

たくさん作る予定です♪


ラッキースター2連ブレスレット

素材 イエロージェイド ガラスビーズ ゴールドメッキ

長さ 19㎝


留め具は2連クラスプ 片手でもとっても取り外しやすいです。


kamyuのブログ kamyuのブログ
kamyuのブログ

友人が真っ先に手にとって、『これほしい~』と叫んだほどの。。

このブレス。とっても色が綺麗です。

あたしの意見ですが、色が持つパワーって なんだか不思議。

普段、お洋服とかもシンプルが好きなんですが

アクセサリーで 色を使って 視覚から刺激を受けて 

HAPPYな気持ちになる事って やっぱりあるのかな。


友人に石の意味を聞かれて、教えると とても

喜んでずーっとつけてくれていました。

そして『これつけてたら良い事あったんだよー』って

どうやら いろいろな方から連絡があったとか。


そんな事 ほんとにあるのかしら?


もちろん 石にはパワーがあるとは言われますが

私は、実はそこまで、パワーストーンというものは信じていません

(;´Д`)


ただ、みんながHAPPYにと 念を込めて、はいます♪

あたしの念で 何がどうなるわけでもないと思うんですが

(;´∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村