さようなら、チャップリン | La Belle Mer 

さようなら、チャップリン

実家のチャップリン(猫・オス)が


今日、天国へ旅立ちました。


名前の由来が 鼻の周りに おひげの形の黒い模様があって


チャップリンにそっくりだったからです。


寿命でした。11歳でした。


出会いは チャップリンが自ら うちの庭に入ってきて


にゃーっと ガラガラ声で来たので そのまま飼いました。



でも ずっと今まで健康で、元気で可愛い子でした。


いっぱい泣いて今は落ち着いて、でも思い出が


かけめぐります。


命を最後まで全うして 生きたチャップリン。


今までありがとう。本当にありがとう。


ほんとにほんとにありがとう。


最期のとき、そばにいてあげれなくて


ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。


魂になって これからお空に還って行くんだろうけど。


今まで ありがとう。ずっと大好き。忘れないからね。