St.Berry Choir一期生コンサートお礼 | Hazuki's Harmony

Hazuki's Harmony

川瀬葉月のMusic diary

2024.2月12日🌟成美教育文化会館にて
St.Berry Choir 第1期生コンサート
たくさんのお客様にご来場いただき、
あたたたかな応援のもと
おかげさまで大盛況で終えることができました♬
本当にありがとうございました!

一年前の4月、渓なつきさんと設立、
未就学のおともだちから、大先輩のシニアの方まで幅広い年代の生徒さんがお集まりくださり産声をあげた合唱団🐣
ハーモニーを重ねることも、振り付けも初めてで
戸惑っていらした生徒さんたちもこの日を目標に
ひとつひとつ壁を乗り越えてレッスンを重ねてきました☺️🎵

その集大成の日。緊張や不安は楽屋に置いて
ステージ上はたくさんの笑顔の花でいっぱいになりました🌸

みんなが歌や踊りを通してひとつになり
キラキラ輝いた舞台✨

そんな姿を見て、講師の私たちも感動で胸がいっぱい、涙が溢れました🥺

合唱を通して、心が喜びに溢れ楽しく笑顔で輝いて欲しい✨と願いをこめて生まれた合唱団。

そんな私たちの夢を叶えてくださった1期生に感謝とたくさんの拍手を贈ります。
素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。

朝早くからお手伝いをいただきましたスタッフの方々、素敵な舞台衣装を制作くださった五大輝一さん、フライヤー制作の佐藤貴和子さん音響の横山裕貴さんにも心から感謝致します。

「歌って踊るSt.Berry合唱団⭐︎」♬では
2期生も募集しております。

私たちと一緒に楽しく心のメロディを奏でませんか☺️🎹

皆様のご参加も楽しみにお待ちしております。

感謝をこめてご報告まで



















   

#セイントベリー合唱団
#混声合唱団
#渓なつき
#川瀬葉月
#オリジナル曲