葉月デビュー15周年記念ライブお礼 | Hazuki's Harmony

Hazuki's Harmony

川瀬葉月のMusic diary

2023年9月30日⭐️
葉月デビュー15周年記念ピアノ弾き語りライブ
@江古田マーキー

おかげさまで会場いっぱいのお客さまに
包まれて、デビューからの15年を振り返りながら心をこめてお届けすることができました。🎹





ご来場くださいました皆さま、
応援いただきました方々、
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

15年間で70曲程オリジナル作品を制作しましたが、今回は普段プログラムにエントリーしていなかったファーストアルバムの作品からメドレーをさせていただいたり、アルバムに収められていない曲も演奏させていただきました。



皆さま素晴らしい歌声でご参加下さった
Happy Happy Birthday🎵
8月、9月、10月生まれの方のお誕生会ができたのも嬉しかったです🎂

15年前、初めてマーキーの舞台に立った日のこと。クラシックの世界から全く違う世界に飛び込み、戸惑いながらも、曲を書く楽しさに目覚め、泉が湧き上がるように、表現する喜び、希望に溢れていました。
さまざまな試練に遭い、何度も挫けそうになりながら、それでも立ち上がり、前を向いて、ステージで演奏を続けてこれたのは、やはり皆様のあたたかな応援があったからです☺️


そのことを憶え、会場のお客様、そして
心に浮かぶあのお顔、このお顔。。。
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

皆さま、本当にありがとうございます。

これから20周年を目指して、
より多くの皆さまの笑顔が見れるよう、
日々成長していけたらと思っております。
今後とも、あたたかな応援のほど
どうぞ宜しくお願いいたします💕

次回葉月ピアノ弾き語りソロライブは
2024年3月10日(日)14時から江古田マーキーです🎹前売り券も販売開始となりました。
ご予定いただけましたら幸いです☺️

秋はコンサートが続きます💕🎵
まずは今週末、10月7日(土)渓なつきさんとのユニット HANATSUKI CONCERT🎵
石神井公園にございますムジカサロン フォレスタにて11時から、14時からの2回公演!
皆さまのお越しをお待ちしております♪




写真左から久しぶりに再会できた作詞家の中井伸二さん!

この日は中井さんが訳詞してくださいました大好きな「愛の讃歌」を歌わせていただきました!

お隣は作詞家のARATAさん。私の曲に歌詞を入れてくださった「あなた」へも歌いました!

右は作曲家の大谷雅さん!












音楽室はいただいたお花やお菓子でいっぱい💐

感謝です!


#川瀬葉月
#シンガーソングライター葉月
#江古田マーキー