FM西東京 その② 葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜 | Hazuki's Harmony

Hazuki's Harmony

川瀬葉月のMusic diary

明日夜21時30分からは

FM西東京ラジオにて

葉月のレーヴ・アンフィニ〜無限な夢Radio〜


今回のゲストは俳優の赤木悠真さん!


2年前の歌手デビューの際に訳詞やレッスンなどで携わらせていただき、幾度となくライブを

ご一緒させていただき、大変お世話になりました。



今年は「相棒」でもフィーチャーされ

大活躍の俳優さんです。


今回はラジオといえば。。この名台詞⁉️から

スタート📻

コラボ生演奏はオリジナルの「傘〜君が君であるために〜」を歌ってくださいました♬


はじめから爆笑しすぎてしまい

あっという間のお時間でした😆


楽しいトークと素敵な生演奏

皆さまにお楽しみいただけましたら幸いです!



リスナーの皆さまからのあたたかなメッセージも

ありがとうございました❤️


夜は葉月のレーヴ・アンフィニ!

ぜひお楽しみくださいね!


こちらからお聴きください

FM西東京 84.2MHz|コミュニティラジオ放送局FM西東京(84.2MHz)は、西東京市を中心としたエリアの他、エフエム プラプラを介してインターネットでお聴きになれるコミュニティラジオ放送局です。西東京を中心に幅広い情報を発信しています。リンク842fm.com


#FM西東京

#赤木悠真

#葉月