はじめのいっぽ | Hazuki's Harmony

Hazuki's Harmony

川瀬葉月のMusic diary

講師の仕事を今週から再開しました。
はじめのいっぽ。

息子が生まれてからの2ヶ月半。
いろいろな出来事がありましたが
たくさんの方々が手を差し伸べてくださり
そのおかげで本当に元気になりました。

今まで仕事三昧で
ノンストップ。
走り続けた
prestoの日々でしたが

人生でこんなに穏やかで闘いのない
スケジュール帳を開かない

largoな日常は初めてでした。

朝の光の中
おはよう!を言い

息子の笑顔に
この上ない幸せをもらい

月の光に照らされて
子守唄を歌い

寝顔を見ては
最高の1日に感謝する

そんな毎日を過ごしていました。

人に甘えてはいけない
という思いも
いざとなると1人ではもうどうにもならなくて
小さな弱い自分をさらけ出し
全てを委ね、

1人では生きれないこと
たくさんの愛に包まれ生きてきたことを
再確認。
あたたかな胸に飛び込んでいくことの安らぎを
知りました。

私もいつかそんな胸になれたらいいなと
思います。

はじめのいっぽ。
再スタートです。

昨日は市の作曲講座でした。
新たな出会いに
刺激を受けました。

生徒さんと共に
作曲とは?ということに
改めて向かいあえる気がして
なんだか嬉しいです。

大好きな方にいただいた薔薇も
美しく歌っています🎵

寒いですね。。
あたたかく良い週末をお過ごしください!

{93DCDE96-DE98-405B-B588-D7E8645D87FE}