~先日の男声合唱フェスティバルおよびPEAジョイントコンサートへお越しいただきましたみなさまへ~
ご多忙の折、たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
みなさまの存在なくしてエキップの存在は決してありません。
本当にありがとうございました。
*************************************************************************************
去る2007年 11/23 第7回東京都男声合唱フェスティバル(浜離宮朝日ホール)ではHPのトップ画面でもご報告させていだたいていますが、人気投票の第1位を頂戴することができました。
また、2007年11/24 P.E.A Joint Concert Vol.1(川口リリア音楽ホール)もおかげさまで盛会に終わりました。
両本番後、1週間ぐらいは脱力状態でしたが、今エキップは既に新たな目標に向かって、地道に活動をしています。
「地道に継続していく」ということがいかに大事であるかを、2003年12/3に団がスタートして以来今回一番実感しました。
私達のスタイルを崩すことなく、より進化させて次の本番に登場させていただきます。
創団して丸4年をむかえることができ、節目の5年目へ突入したエキップを今後も何卒よろしくお願いします。
*************************************************************************************
さて、今回私は『La Belle Equipe』へは初投稿です。
何を書こうかなー、なんて思ったんですけど…。
エキップメンバーの血液型についてでも書いてみますかね。
(団員一覧より)
A型 6人
O型 5人
B型 3人
AB型1人
こんな感じです。
性格が一般的な傾向(いわゆる『血液型占い』)に合致するんですねー、エキップはホント。
練習中もよくネタにされます。
以下、主観です。
A型は頭で考えますなあー。何でも几帳面。硬い、固い、堅い。
O型はなんだかんだでうまくやってますね。そしてとことん調子がいいんだよねー(笑)。
B型はポテンシャルが違います。とことんやってくれます。彼らの集中力がみなぎってる時は近寄りがたいです。
AB型は論外らしいです。
傾向さえ語られないのでエキップでは
「血液型ってA、B、O、3つだけだよなー」
「はーい」
というやりとりがあります。そんなもんらしいですよ、AB型は(笑)。
だけどなー!
A型はスランプにハマると抜け出しづらい!ダークオーラが出てるぞ!(主観)
O型は適当に音をとるな!笑いでごまかしやがって!(主観)
B型は歩み寄れ!秩序保て!(主観)
と言いたい!
まったくさー!
いい加減、ちゃんと歌ってくれよ!(笑)
愛してるぜ、みんな。
フジモトゴー。AB型。