あれこれ間に合ってません!
もうすぐ引っ越しですが…
まずは電話移転。今の時期は二週間以上かかるそうです。
引っ越し予定の方は、お早めに手続きを!
のんびりしてた寝具の注文。引っ越し準備作業の合間を縫って受け取りの為、新居で待っていなくちゃなりません。
今日も自分達は作業の予定でしたが、今月末の旅行がキャンセルになり、切符の払い戻しに行ってきました。みどりの窓口を探して二駅行きましたよ~ 疲れた~
今週中には病院にいつものお薬もらいに行かなくちゃだし…
キッチングッズ買い足さなくちゃだし…
全然間に合ってないです。
それでも引っ越しの日は動かせないので、何とかやりくりするしか無いです。
引っ越しってホントお金かかりますね~
あと数年以内には、仮住まいでなく、広々住めるお家を探して、もう一度引っ越しです
20年もの長きに渡って住んでいたこの古いお家とも、もうすぐお別れです。
キッチンに行くのに、カニさん歩きでないと、通れなかった物だらけの寝室。
汚れきってて掃除したくないキッチン。
洋服が山積みで、恥ずかしくて人をお招き出来なかったリビング。
今度の仮住まいは、自分の部屋が持てるのが嬉しいです。
でも持ってくモノが多すぎて、きっとしばらくはダンボール箱に囲まれて過ごす予感がします。
教訓;汚部屋からの脱出は、引っ越しするべし!!
またしばらく引っ越しのレポートしますね~😄 お楽しみに