スキー場でお散歩 | 犬たちとの北軽井沢 LIFE

犬たちとの北軽井沢 LIFE

ボロニーズのルキウス君と
グレートピレニーズのジョフレ君たちとの北軽井沢での生活。
”北”軽井沢は長野県の軽井沢から山を一つ越えた群馬県。
軽井沢駅からは車で40分くらいの山の中にあります。

今日もまた

つま恋キャベツ畑を通って

東御までお買い物に

ワンコたちのお肉を買いました。

帰りはいつもの通り

湯ノ丸スキー場でお散歩。

 

先ずは行きの動画と写真

 

嬬恋のキャベツ畑を走っていたら何台かのトラクターと今日もすれ違いました↓
生まれて初めてトラクターを道路で見た時はとてもびっくりして、すれ違う時はとても怖かったけど、今はまぁまぁ慣れました。でもトラックとすれ違うより怖いかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

お買い物を済ませて

17時過ぎにまたスキー場へ行って

お散歩

こうげつ君は、ルキと一緒だとどうしても

競争しちゃうみたい

 

 

 

赤とんぼが沢山飛んでいました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場を出る時は気温は20度でした

 

 

 

 

北軽井沢は22度でした
image