獣医さんにお預け中に

14才になった

ルキウス君

あまり距離は歩きたがりませんが

小走りでお散歩できるようになりました

昨日は、

私の術後初めての再診で

病院へ行ってきました。

ルキと長時間離れるのは嫌でしたが

暑かったので

お留守番をしてもらいました。

帰宅は18時頃になり、

それからお散歩をしました。

 

 

 
再診では、
病理検査の結果をききました。
凄く大きな腫瘍だったのですが
良性腫瘍という結果がでたそうです。
また何か月か後に傷口をチェック
しに行って、その時に問題が無ければ
それで終了とのことでした。
ただ 
脈拍数が多いので
近いうちにそちらの検査を
念のためしてもらう事にしました。
脈拍数が多いので
若干息苦しいのですが
術後はなんだか体が軽くなって
続いていた変なダルさが無くなりました
体重は
腫瘍分マイナス5キロ、プラスアルファ減りました
あともうちょっとで
10年前に北軽井沢に来た時と同じ体重になります
しかし
。。。。。。。
サイズは全然違う
('◇')ゞ
特にウエスト
(-_-;)
でも
今後は、腹筋した分、年相応にお腹もへこむかな!?
そう言えば
どうにもこうにもお腹が凹まなくて
マツキヨに行くたびに小林製薬のナイシトールを
手にしていた時期がありました。
サプリは、余程の物以外はあまりあてにはしていないのですが
全然へこまなかったので摂取を考えていましたが
手に取るたびに
もうちょっと運動で努力
腹筋運動で何とかしようと思い購入を思いとどまっていたら
突然
テレビで
あの騒ぎ
あの時
購入を何度も思いとどまってよかった。
そのうちお腹がはってきて、
固くなって
みぞおちの辺りから膨らんで来て
みぞおちの辺りから全体に固くなって
お医者様に調べてもらったら、
卵巣が腫れて他の臓器を押しているという事がわかり、
すぐに手術という事になりました。
 
 
 
 
 
ワンコ達の為にも
早く体力を回復しせねば。
 
晧月は、
ブリーダーさんの所では赤ちゃんでムカデに噛まれ
ブリーダーさんの所から我が家に来て環境が変わり
大好きになってくれたジョフレが急逝して環境が変わり
私の入院のせいでお預けとなり環境が変わり
とても可哀想な思いばかりさせているので
早く、落ち着いた環境を作ってあげたいです。
 
ルキにも
14才という老年期に
長期私と離れるという事態を引き起こして
本当に申し訳なかった。
 
またあちらこちら行ったり
遊んだり 楽しく過ごさせてあげたいです。