昨日は

暑かったんですかね?

なんか暑かったような気もしますが

ジョフレの事で

まだまだ

脳みそも 肌感覚も

全然働いていないようなので

なんだか。。。。

よくわかりません(-_-;)

昨夜と今朝の色々な方の発言、ブログを拝聴拝見しながら

あ~~~ 暑かったんだぁ

なんかそんな気もした

と言うくらい。。。。

 

先日佐久市まで用事で出かけて

18号線の御代田付近あたりから

20日前にはジョフレは生きていた

この車に乗せて、ジョフレ頑張ってね

直ぐにS先生に診てもらえるからねと言いながら

御代田から高速に入ってノンストップで東京まで行ったなぁと

この車に生きたジョフレを乗せたのが最期だったなぁと

思ったら運転ができなくなって

脇に止めてしまった

昨日もまた用事で佐久の方へ

行きも18号線沿いの御代田は通らないようにして行った

帰りもまた別な裏道から行ったけれど、

途中からまた運転できなくなって

脇道に止めた

裏道だったから他に車も通らず

他人様に迷惑かけずに済んでよかった

 

ジョフレを綺麗に撮れた最期の動画はどれだろうと思って

探したら、これだった

元気で綺麗な毛並みのジョフレの姿が見られる動画でよかった

優しくて 陽気で 番犬もしてくれた

ジョフレ君