一昨日

2か月ぶりにジョフレ君を洗ったら。。。

なんと首筋に腫瘍が。。。

\(◎o◎)/!

いつも行く

中軽井沢の動物病院に

ゴールデンウィーク中でも行こうか行くまいか

迷ったけれど

腫瘍だし しかも2か月前にはなかったのに突然大きくなったから

行った方がいいだろうと

29日の今日 行ってきました。

混むと嫌なので

朝8時に出たら146号線は空いていて

8時半に着きました

9時まで病院前をウロウロしていたら

だんだん患者さんが多くなってきて

商売繁盛って、病院の場合言って良いんだか悪いんだか

いいことなんだか悪い事なんだか

マッとにかくたくさんのワンコたちが来院

私は一番乗りだったので

9時に診てもらえました

広い待合室が

ジョフレが寝ると小さく見える

診察して細胞を摂取して

待つこと10分から15分だったかな?

(最近、どうも新しい記憶から消えていく。。。恐ろしい(@_@。)

決して脂肪腫ではないけれど、悪性のものでも今のところない

粉瘤の一種と言えばそうかもしれないとかで。。。

今すぐどうのこうのはないけれど、

大きくなるスピードが速いのがちょっと心配で

破裂したり色々あると大変だから

まだ大きくなるようだったら除去手術した方が良いでしょうとのことで

一月ばかり、様子見

となりました

 

帰りは、アウトレット方面は、混んでいたので、

東御を回って雷電道の駅でお買い物をして

湯ノ丸スキー場経由で帰宅

ステップワゴンが今壊れていて

ZRVの後ろにジョフレを乗せて行ったのですが。。。

ジョフレ君が立つと背中が天井につき

さらにはバックミラーがジョフレ君の体で覆いつくされ

後ろが見えなくて若干運転が怖かった

imageimage

嬬恋から見た浅間山

嬬恋も北軽井沢も

今 桜がきれい

 

帰宅後

お散歩に行った後の犬達

大中小

爆睡

ジョフレ君、手前にいるということもあるけど

大きすぎてどういう角度からもフレームに全身はおさまりませんでした。

 

ルキウス君の病状は。。。

昨日の朝からご飯は完食

まだまだ元気もないし

歩くのもすごく遅いし、

距離も歩けないけれど

食欲は出て来て、先ずは安心。

また 走れるようになるかな?

元気いっぱいのルキウスに戻るかな?

まぁ、ボチボチ、焦らず、欲張らず。。。

それなりに元気になれば良いか。。。

 

 

 

 

しかし、、、

晧月は何をやっているんでしょうねぇ

穴は掘りまくるし

掘って、小判でも出てくればいいんですけどね、そんなことはなく。。。
ただ庭が荒れるのみ(-_-;)

草は根こそぎくちぎってそれで遊ぶし

それで、、、

何が楽しいんでしょうねぇ 嬉しいんでしょうねぇ。。。