昨日

朝ごはん抜きで

お昼にジョフレを獣医さんに連れて行きました

多頭飼いの時

こういうときが一方がかわいそう

なんとかジョフレがお庭にいるときにルキにご飯はあげられたと思ったら

やっぱり匂いや雰囲気でわかるんですよね

窓からのぞいて、

かわいそうだったけど仕方なかった

ご飯抜きでした

 

昨朝、腫瘍を見て思ったんだけど。。。

なんか小さくなったような気が。。。

3月20日から24日まで

勝手に私の判断でリンデロン塗ってあげたんですが

なんの変化もその時はなかったので

やっぱり無駄かと思いやめてんですが。。。

それが効いてきたのかな?

 

獣医さんに行って

なんか小さくなった気がするけどそんな訳ないですよね

というとない話ではないけどとのこと

で、結局

手術はやめて

鎮静かけて細胞採取のみとなった

ブリーダーさんのところに何日もお泊りしたことはあるけれど、

お試し滞在ホテルではあまり上手に滞在することができなかったジョフレ君

心配してたら。。。。

若い看護師さんにさっさと連れられて

左右に若い女性に囲まれたせいか嬉しそうにこの上ない笑顔

私のことなんぞちょっとチラ見するくらいだった

なんか、、、

拍子抜け

なんだ、というがっかりした言葉がついでてしまった(;^_^A

一番最初のネージュもそうだった

獣医さんに行くと沢山の人が飼い犬を連れていると

一人ひとりのご挨拶

何十人いようと一人一人にご挨拶しに行き

終わったら

最後に一番若い女性のところの真横にぴったり張り付いてお座りしてた

なんでなんだろうか?なんで一番若いってわかるんだろうか?

ジョフレもけっこうネージュとこの点似ててビックリ

フランスの犬だから、からかしらね?????

 

ジョフレ、飼い主が年取っててゴメンよ('◇')ゞ

ハンサムなお顔にちょっと傷がついたけど

仕方ないね

毛、またすぐ生えてくるよきっと

細胞採取が終わって

ジョフレに頑張ったの?偉いねと声を掛けたら

先生が笑いながらジョフレ君頑張りました

頑張らないでいいところを頑張りました

と言われ

またおちゃらけた、おバカなことをしたのではないかと

心配になった(-_-;)

膨れていたところには

角質もあったとか(*_*)

もしかしてお肌のターンオーバーがうまくいかなかったせい?

と思ったけど、

他に炎症を起こしている細胞とかもあったとかで

やはり病理検査に出す

ということで

結果が出るまでしばらく待たなければいけない。

 

費用は、約35000円で

犬種を考えるとリーゾナブルな値段だと思う

最近思うに

私は、やっぱり

この辺りではここの獣医さんが

私のワンコたちにとってはベストかなって思った

 

麻酔が覚めてから元気で

今朝も元気に番犬

狐が来たのかな?!

ルキ君も一生懸命番犬

怖いと後ずさりするルキ

ジョフレはルキが後退すると逆に前進