こんにちはニコニコ

 

 

 

キュッと小顔で愛される

コルギセラピストの

小川真喜子ですクローバー

 

 

 

 

今日はちょっとグサリと来る方も

いるかもしれないお話しをします。

 

 

以下実話ですクローバー

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

「マスクで隠したら

私まだ可愛んだけどなぁ」

 

 

 

と言った40代友人。

 

 

 

彼女はとっても美人で可愛くて

内面も素晴らしくて

男女問わず愛されている。

 

 

 

 

そんな彼女でも

そう感じていたのかと

お節介にも救いたくなりました.....

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな方でも

老化現象で

特に顔下半分がぼやぼやっと

してきます。

 

 

 

 

老化現象は色々ありますが

よく聞く

コラーゲン、エラスチンの

お肌の組織が緩んでくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

その結果

お肌がたるんで下がります。

 

 

 

 

 

プラス筋肉も老化します。

 

 

 

 

 

 

特にPC、スマホなどの影響で

首肩周辺は凝りでパンパン。

 

 

 

 

 

頭をたくさん使うと

前頭部もカチンコチン。

 

 

 

 

 

ストレスによる

寝てる間の歯ぎしりで

咬筋、側頭筋もカチンコチン。

 

 

 

 

 

 

その結果

お顔はさらに下がります。

 

 

 

 

 

 

それらの影響や生活習慣で

お顔23ピースの骨の隙間が

さらにひらいてきます。

 

 

 

 

はい、顔下半分ぼやぼやの

大きなお顔の出来上がりです(涙)

 

 

 

 

 

残念かな

老化はどんな方でも

避けられません。

 

 

 

 

ですが、

適切なアプローチで

老化現象を緩やかにしていく事ができ

バックエイジングも

可能だと信じています。

 

 

 

私の場合、

さすがに20代の時と比べると

体力の衰えは感じますが

 

 

 

 

20代の自然現象的な若さよりも

美容の知識と職人技術を身につけて生きている

今の自分の方が断然好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 本日もありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 小顔コルギ初回体験詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

■ 『コルギほぐし7つの魔法』
無料限定動画プレゼント

 

 

 

■ LINE登録で『お顔診断&エラのほぐし方限定動画』プレゼント♪

 

 

 

■ Before & After お写真掲載中♪