こんにちはニコニコ

 

 

 

キュッと小顔で愛される

コルギセラピストの

小川真喜子ですクローバー

 

 

 

 

以前、

 

 

 

 「コルギで顔の長さは

短くならないって習いました」

 

 

 

 

コルギサロンにお勤めの女性が

ご来店されました。

 

(同業のお客様多いです)

 

 

 

 

初回体験後は

短くなったお顔を

見て驚いていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事からの学びはというと、

 

 

 

 

小顔矯正、整体、カイロプラクティック

美容鍼灸など身体のケアに関する

ジャンルは色々ありますよね。

 

 

 

 

整体だから

全て一緒の手技かといえば

違いますよね?

 

 

 

 

 

コルギも一緒なんです。

 

 

 

 

もっと言えば

たとえコルギの手技が

一緒でも施術者によって

お顔のバランス感

仕上がり感は違いますよ。

 

 

 

 

 

そのあたりは施術者が

お客様のご要望を

いかに察して再現するのかと

芸術的なセンスです。

 

 

 

 

 

 

多くお話しを聞くのが、

 

「コルギに通ったら頬骨は小さくなりました」

 

(実は頬骨の縮小は簡単なんです...) 

 

 

 

 

 

残念ながら面長の方が

頬骨を先に入れると

もっと長く見えます。。。

 

(イメージしてみてください...)

 

 

 

 

 

 

 

全体的なバランスを見て

縮小していくのが大切です。

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとマニアックで

厳しい()投稿でした。

 

 

 

 

 

 

お顔で気になる箇所は

ささっと解決して

日々笑顔でお楽しみくださいウインク

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

■ 小顔コルギ初回体験詳細はこちらからどうぞ♪
3月募集スタートcoming soon!

 

 

 

 

■ 『コルギほぐし7つの魔法』
無料限定動画プレゼント

 

 

 

■ LINE登録で『お顔診断&エラのほぐし方限定動画』プレゼント♪

 

 

 

■ Before & After お写真掲載中♪