こんばんはおねがい

 
 
顔下半分で小顔になれる
元祖コルギセラピストの
小川真喜子ですクローバー
 
 
本日は早速本題です 口笛
 
 
 
お顔は本当に小さくなるのですか?びっくり
 
 
はいっ
 
気持ちがとーーーーってもよくわかります
 
正直、昔私も信じられませんでした 笑爆笑
 
 
ずーーーっと効果が出るのか
 
施術するセラピストの姿を
 
遠くから眺めていました 笑爆笑
 
 
 
約5000人施術させて頂いて
 
わかった事や気づいた事がたくさんあります
 
 
 
頭蓋骨💀 は23個の骨で成り立っています
 
このピースが広がっていれば広がっている程
 
縮小しますおねがいキラキラ
 
 
 
石膏パックと呼ばれる白いパックで
 
初回と20回目にお顔の型をとります
 
 
二つ並べてお見せすると
 
 
えーーーーーーーーーラブ
 
 
と喜んでくださる瞬間ですおねがいラブラブ
 
 
 
 
お客様は貴重なお時間とお金を投資していますキラキラ
 
 
期待以上の感動をお贈りするのも
 
プロの仕事の一つだと思っていますグラサン
 
 
マッサージやエステにいくつも通って来られた方
 
一度お試しくださいラブ
 
 
 
いつもありがとうございます🍀
 
 
{5FE7FA17-239B-4379-8C5A-C0F3EF14A1C4}