Toys Blood Music@キッセイ文化ホール | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんわ
Chiyoです。













KAZUYOSHI  SAITO LIVE TOUR 2018

“ Toys Blood Music ”

@キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)  大ホール










雨の中、行ってまいりました ♪

本ツアー4回目の参加になります。

長野県はせっちゃんのツアーでclub JANK BOXや他のホールは何度かお邪魔していますが、こちらキッセイ文化ホールは初めてです。







 



今回8列目となかなかの良席 ♫

ばっちり近くで和義さんを凝視させて頂きました。











6月の山梨公演から1ヶ月ぶりだったのですが、
セトリもアレンジも変わってる!!



あの曲が消えて、これ入ったのね
わたしもそれ賛成 ♪  みたいなのから、




心震わせる弾き語りコーナー、

そして、大好きなあの曲や、この曲、




ライブの進め方にせっちゃんのハートと技が現れていて、完全に心身ともに持っていかれている
わたしがいました。




ライブ内容は、こんな変貌を遂げていたとは!
と、ちょっと驚いたほど!




和義さん、いつもツアーでは曲のアレンジもどんどん変えていかれる方だし、セトリも変わること多いですが、




今回の変化は、楽しさと、リラックス感と、余裕が感じられて、こちらも思わず一緒に笑いが込み上げてくる感じでしたよ。





(内容については、せっちゃんもSNSにアップしないでねって言ってるので詳細書かないことにしますね。)





ただ、ご当地ネタ、突然のフリ、せっちゃん劇場www. こう言ったらなんとなく想像して頂けるかもしれません。




そして、ラストそう終わるんだ!!という
驚き!  もう何をしてもせっちゃんなら許しますw














Liveがどんな形を取っても、和義さんの愛がいっぱい溢れていて、満たされてます、今も。





せっちゃんって、当然のことながら歌、ギター、楽曲すべて素敵なのですが、話がかなり面白いですよねww





この人頭いいなあっていつも思います。
ライブも熱いplayしながらも、いつも冷静な視点持って全体観てる方なんだろうなって、感じています。




意識高い系というか。





こんな理由づけは後からしてるだけで、ライブ中は和義ワールドにまんまと溺れて、ただただ幸せいっぱいになっているのは言うまでもありません。





今回で本ツアー、わたくしは打ち上がり
ました!初日埼玉から本当に幸せにさせてくれて、ありがとう、和義さん。





まだ本ツアーあと11本くらいあるのかな?
どうぞ、これから行かれる方存分に楽しんでくださいませね。












そしてお次は25thライブですね ♫
1本は確約、もしかしたらもう1本行くかもしれません。




せっちゃんFAN25thとなりましたので、自分の記念にもなるライブになりそうです!





デビュー当時は、斉藤和義って誰?とよく聞かれたものですがw、今や不動の歌うたい、そして
ロックンラーですよね🎶













愛は循環する。
せっちゃんんから受け取った愛を、
また誰かに渡していく。





こうしてせっちゃんには、また沢山の愛が与えられる。これは法則ですから。
愛は人に与えれば与えるほど、天や周りの人から与えられます。





こんなにたくさんの幸せを頂き、感謝しかありません。






今日もお読み頂き、本当にありがとうございました。







コンサルテーション、カウンセリング、
コース、イベントの

お申し込み、お問い合わせ



Mail:    c_cheung126☆ybb.ne.jp

(☆を@に変えてください)

Chiyoまでご連絡をお願い致します。

 

 

 


メニュー、コース詳細は、

 

GoldenDeliciousHP

 

をご覧ください。

 




クリスタルマスターイントロダクトリー1DAY
    8月5日   受付中

 7月20日  京都夜会  終了しました

7月 京都コンサルテーションDAYS
    18,20日  受付中

6月京都コンサルテーションDAYS

    6,7,8日  終了しました


 5月京都コンサルテーションDAYS 

    京都市内

    10日    満席

     11日   終了しました

    

    宮津  23、24日  終了しました



4月京都コンサルテーションDAYS

    16,17,18日.  終了しました


3月京都コンサルテーションDAYS

     14日  終了しました


3月15日  京都夜会  終了しました



2月4日5日   京都

     レゾナンスニューイーオンチャイルドトリートメント  終了しました




英国オーラソーマ資格認定講座  

    Level1、2、3(各4日間)

   京都 山梨 ご希望日時で

   開催しています。全国出張可


 オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース (3日間) 

 ご希望日程ご相談ください。


詳細はGoldenDeliciousHP をご覧くださいませ。

 

 

 

  カウンセリング&遺伝子施術、家屋・土地のエナジー調整     随時受付中 

 


イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスターⅡ(クリスタルマスター PART1) 4日間  

参加資格:オーラソーマLevel1受講以上 

 

クリスタルマスター イントロダクトリ― 

1DAY 

参加資格:どなたでもご参加頂けます




コースはご希望日、ご希望場所でも開催しています。

カバラと72天使、3スター、時を通してのカラーコード、etc.   リクエスト歓迎です。





英国オーラソーマティーチャー(Level,2,3)


クリスタルマスター&トレーナー(PART1)

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースインストラクター

傾聴士

 

Chiyo,Ozawa



Golden Delicious HP





ペタしてね