受験生の親御さんからのご相談 | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんは
Chiyoです。










{77B49B75-950D-4895-AD9A-002A91A2A3A8}




とっても慌ただしく過ぎていった今年のクリスマス!もう年末まであとわずかですね。



朝の散歩の時、間近で川から虹が生まれるのを見ました‼︎



劇的な瞬間でしたよおねがい








ある日のカウンセリング



高校生の親御さんからのご相談です。



(内容は一部省略しています)






今日は息子の件です。
実は緊張型頭痛でここ一週間学校に行けてない状態。
元々保育園の頃から緊張型頭痛なんだけど
センター試験まで1カ月を切るこの時期になってかなり自分を追い込んでストレスもピークに来てるのかもしれない。
昨日の模試も休んで、今日は本番と同じ会場である模試だから何とか行くって言ってるけど勉強も手につかない状況のよう。
特に英語の長文読解や数学みたいにかなり頭を使わないと解けない問題ではかなり厳しいみたい
数学は塾でもセンター試験は満点を狙えるって言ってもらってて、高校でもセンター模試では五回平均が理系の子達も抑えてトップなんだけど、それが発揮できない。
何とかならないでしょうか?
薬も効かないし、肩凝りからきてるからストレッチや体操やしても効きません。












◯◯さん勉強優秀なんですね


心と体は密接につながっているので、身体に不調があらわれるのでしょう。他にも何かあるかもしれないので、エナジー状態を診てみます。




身体的には、チャクラが弱っています。第1〜16チャクラの動きが少し悪いです。

(チャクラは第1〜7、または8チャクラだけではないのですよ)

内臓系は大丈夫でしたか?

第11-16チャクラは脳に関係しているので、頭痛の原因になっているかと考えられます。

チャクラには水、光、空気が必要ですので、時折屋外で太陽に当たったりしてください。

あと不安定、焦がす、ストレスという情報がみられます。あと受け入れる ということが出来ていません。




【神々のマイナス】
特に反応した神様は、
鬼神、疫神、禍神、迷ひ神です。
エナジー施術をしてとりました。



【自然界のマイナス】
苦手、苦心、苦慮、苦難
がみられます。
苦言、苦労も少しあります。



【地上界のマイナス】
ここが動くと、現実生活がスムースになります。
◯◯さんにあったのは、
わだかまり、嫌気、閉じる、来ない です。
閉じるや来ないがあると、やってくる幸せをシャットアウトしてしまいます。




あと、知らず知らず、人に同調してしまうという情報が出ていました。それもエナジー施術しています。


あと、少し黄泉の世界(憑依)がみられましたので、とりました。


エナジー施術をして、比較的早くどれも改善しています。

同調のみ施術中です。

あと気力を入れておきました。

しばらく様子をみてくださいね。

もし好転反応で、何か体調不良など起こりましたら、教えてください。

何かご質問などらありましたら、どうぞ^ - ^







おかげさまで体調も回復して毎日塾に通ってセンター模試も83パーセント取れたり夏休みの頃に戻りつつあります。
ただ、流されやすい性格ですぐ安心しちゃってだらけてしまいます。
何とか流されずに克己の精神で頑張るようにならないでしょうか。







◯◯さん、回復してきてよかったです♪

同調しやすいようなので、

あと一押しエナジー調整をしておきますね^ ^






ありがとう
いつも助かります^_^







こんな風に受験生、就職活動中のお子さんを持つ親御さんからのご相談も多く頂いています。




もちろんご本人の努力と資質が基本なのは、当然なのですが、ひとつの問題には、身体、心、精神、魂、目に見えない世界、、、いろんな因子が絡んでいます。





なので、ご自分でやってみてもなかなか改善がみられない時は、お気軽にお尋ねください。
思いがけないことが原因となっていることもありますので。






少しでもお役に立てることが出来れば幸せです。








コンサルテーション、カウンセリング、
コース、イベントの
お申し込み、お問い合わせ


Mail:    c_cheung126☆ybb.ne.jp
(☆を@に変えてください)
Chiyoまでご連絡をお願い致します。







メニュー、コース詳細は、


をご覧ください。











1月京都コンサルテーションDAYS

     1月6,7,8日    受付中

12月京都コンサルテーションDAYS

    12月11日12日14日  終了しました


  new オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース (3日間) 

11月26・27・28日  山梨    終了しました

京都 、山梨  ご希望日程をご相談ください。

全国出張も可能です。

詳細はGoldenDeliciousHP をご覧くださいませ。




色を体験する1DAY     9/27. 京都   
終了しました。


  カウンセリング&遺伝子施術、家屋・土地のエナジー調整     随時受付中 

 

英国オーラソーマ資格認定講座  京都 山梨 ご希望日時で開催しています。 

 

 

イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスターⅡ(クリスタルマスター PART1) 4日間  参加資格:オーラソーマLevel1受講以上 

 

クリスタルマスター イントロダクトリ― 1DAY 

参加資格:どなたでもご参加頂けます




OGED,コースはご希望日でも開催しています。

カバラと72天使、3スター、時を通してのカラーコード、etc.   リクエスト歓迎です。





英国オーラソーマティーチャー
クリスタルマスター&トレーナー(PART1)

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースインストラクター

傾聴士

 

Chiyo,Ozawa



Golden Delicious HP





ペタしてね



今日もお読み下さり本当にありがとうございました。
LOVE&PEACE
Chiyo