【カウンセリング】人を変えるのではなく自分が変わる | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんわ
Chiyoです。









{59C96865-38CE-4411-8E2E-0379EF04948A}


ユニコーンの角は捻れてます。








{C71F4A2C-7F7D-4558-8376-10A538A2ECB0}


雲も捻れてます。







遺伝子施術のある日は、らせん状のものを
よく見ます。
これは、偶然?きっと必然ですねおねがい









最近の遠隔カウンセリング





親子でご依頼を頂きました。

子供さんの受験や就職について頼まれることが

この時期結構多いです。







まずは親御さんについてです。
こんなメッセージを頂きました。
(内容はブライバシー保護のためぼやかしています)






何か呪いかけられてるんだろうか?
ここ三年上司、同僚、部下に恵まれないんだけど
なんかここ三年明らかにマイナスのスパイラルに入ってる


いつこの苦労の先に希望が見えるんだろう
いつまでたっても暗闇しか見えない
でも◯◯と◯◯がいないだけですごく仕事が楽しく元気になれる
だからこの二人さえいなけりゃ一瞬にしてすごく楽しい毎日なんだけど
逆にこの二人いるだけで地獄
二人ともいなくなればいいのに






ふだんより、ずいぶん強い口調が続きます。






ホントに運勢の流れが変わるような(エナジー)が欲しいんだけど
正直、特定の人さえ近くにいなけりゃすごく楽しく精力的にできるんだけど
特に自己主張の強い人人権感覚の希薄な人に義憤と嫌悪と憎悪を感じてダメ
それが母親であり、◯◯であり◯◯であり◯◯



(中略)



◯◯の下では俺は全く力を発揮できない
とにかくこういうのを何とかしたい
俺も上司さえワンマンじゃなけりゃすごく実力発揮できる
何とかワンマン上司を排除できる方法を教えてほしい






ずいぶん過激な言葉も飛び出し、ずいぶん頑なになっていらっしゃる様子。

最初は私の言葉に対しても拒否があり、エナジーでとにかくパッと治してほしい、という感じでした。







「誰かを排除しても、すぐ同じようなタイプの人が出てきます。

自分のためだけではなく、他の人のためにも動こうとしているのはよくわかります。

だだあの人さえいなければ、と思えば思うほと、相手はパワーアップします。

排除する方法は、神のエナジーにはないです。それは神の愛とは異なります。

◯◯くんの中の地上界のマイナス要因を見つける方が、この世で生きていくのに効力を発揮すると思います。」






「排除する方法は、神のエナジーにはないです。
それは神の愛とは異なります。」







彼にはこの言葉が効いたようでした。やっと彼の中の何かが動きました。








エネルギー施術について尋ねられたので、こうお答しました。



「エナジー施術についてです。

私自身はずっと勉強を続けていて、自分自身の中にあるマイナス部分を見つけては、それをよくしていっています。

人は何回も輪廻転生を繰り返しており、いろんなマイナスや垢を自分自身が身につけてしまっています。

なので、本来の神の一部分である自分に戻るために、余計につけてしまったものを取り除いていく必要があります。

行っているエナジー施術はそんな考え方からやっています。

真理の探究、自分自身の探究はすればするほど、終わりがないのです。

だから◯◯くんの問題もお母様のことだけにあるのではなく、
様々なことが潜んでいる可能性が思います。

今は、前に◯◯くんを見させてもらった時より、奥の深い部分、より根源的なところをエナジー施術しています。

例えば、魂のマイナスや、地上界のマイナスなどなどたくさんあります。

地上界のマイナスは、現実生活に影響を及ぼしているマイナス要因を見つけ、施術します。
ここを動かすと社会生活が円滑、円満になります。

こんな感じです^ ^」







カウンセリングとエナジー施術を受けてから、
ようやく正気を取り戻したように、穏やかになられた様子。




いつもの、優しく穏やかな彼に戻られ、一安心。





人は誰でも、自分に対して辛く当たる人のことを
この人さえいなければ、と考えたことは一度や二度はあるでしょう。




たた排除は、根本的な解決にならないばかりか、
また同じような人が、また強力バージョンであらわれてきます。





なぜなら、なぜその人を自分がここまで嫌うかということは、自分自身の内側のひとつテーマをあらわしているからです。









{D0FC1355-71E8-4E92-BC02-2A55B57D3E63}


 





また、自分自身が神の分霊であると理解したら、出会う人もそうであるとわかります。


その人を排除するというのは、全体の一部から取り除くということになり、あり得ないのです。







人に向けていた否定のエネルギーを、自分の内にある創造性に使いましょう。相手を変えようとしても変わりません。



それなら、自分自身が変わってしまいましょう!
そして創造的に人生を送りましょう。











コンサルテーション、カウンセリング、
コース、イベントの
お申し込み、お問い合わせ


Mail:    c_cheung126☆ybb.ne.jp
(☆を@に変えてください)
Chiyoまでご連絡をお願い致します。







メニュー、コース詳細は、


をご覧ください。










12月京都コンサルテーションDAYS

    12月11日12日14日  終了しました


1月京都コンサルテーションDAYS

決定次第アップします。



  new オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース (3日間) 

11月26・27・28日  山梨    終了しました

京都 、山梨  ご希望日程をご相談ください。

全国出張も可能です。

詳細はGoldenDeliciousHP をご覧くださいませ。




色を体験する1DAY     9/27. 京都   
終了しました。


  カウンセリング&遺伝子施術、家屋・土地のエナジー調整     随時受付中 

 

英国オーラソーマ資格認定講座  京都 山梨 ご希望日時で開催しています。 

 

 

イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスターⅡ(クリスタルマスター PART1) 4日間  参加資格:オーラソーマLevel1受講以上 

 

クリスタルマスター イントロダクトリ― 1DAY 

参加資格:どなたでもご参加頂けます




OGED,コースはご希望日でも開催しています。

カバラと72天使、3スター、時を通してのカラーコード、etc.   リクエスト歓迎です。





英国オーラソーマティーチャー
クリスタルマスター&トレーナー(PART1)

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースインストラクター

傾聴士

 

Chiyo,Ozawa



Golden Delicious HP





ペタしてね



今日もお読み下さり本当にありがとうございました。
LOVE&PEACE
Chiyo