与えることと受け取ること | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんわ
Chiyoです。








{972E7025-D492-471D-943A-3DB015BC526F}


太陽の下にちょこっと彩雲

見えますか?








週末は山梨での個人セッションDAY、

カバラと72天使のコンサルテーションに

お超し頂きました










{C6686206-8D5A-42FA-AFFF-2F51FDFCD0BB}









カバラと72天使のコンサルテーションでは、出生日時から割り出した3天使と、4本セレクトボトルを合わせて読み解いていきます。






天使が私を選んだのか、


私が天使を選んだのか。






3天使の質は自分自身の質に違いありません。

けれど、ボトルを初めて見てこれが私⁉️

と、驚かれる方も少なくありません。






わたし自身も実はそうでした。

ちょっとショックだったほどです。

今では、もうこれ以外にない!とさえ思えますが。










{AD8E1AE4-6F16-4D13-B665-73BAA359FF74}




ちなみに写真の真ん中のハートエンジェルボトルがないのは、お持ち帰りになられたからですおねがい









実は、クライアント様、3天使をご紹介した時に、ガーティアンエンジェルについては、何かしっくりきていないようなご様子でした。




そのわからないことの中にこそ、可能性や潜在性が、あると言えます。
知らない自分がまだまだたくさんいるということですものね。










{D2049450-5504-4799-8F4E-F7EEDD68AB3A}






今日来てこられたお洋服もこのとうり、まさにピンクの資質の方でした。選ばれたボトルも3天使もピンクで溢れています。






ピンクって、与えることは厭わない愛の質。
ただ、受け取ることが少し苦手で、自分をいつも後回しにする傾向があります。







こんなにもたくさんの愛を与えているのですから、受け取ることをご自身に赦してよいのです。





与えることも与えられることも同じ。





愛は循環しています。





そして、みんながその大きな受容性の愛を待っています。









4本セレクトでの3本目は今ここをあらわしますが、そこにターコイズがあらわれていることは、自分らしく、自由に、ご自身を表現する可能性が
あることを意味しています。






何か軽やかさがそこには存在していますね。






また、1本目に選ばれたボトルと、彼女のハートエンジェルが同じで、その質が強調されていることもわかります。







ハートエンジェルでもあり、彼女の1本目でもあるイクイリプリアムボトルが、彼女とあまりにもしっくりして、なんだか見惚れてしまいました。





そして、
1本目のボトルを使うのは、自分に自分を取り戻す作業!よい選択です♡









{F68BE63D-C47F-4EF1-94D1-2F7A376E911C}



エンジェルvoiceというカードは、絵が美しくてお気に入り









カバラと72天使のコンサルテーションでは、チャンティングと言って、天使の名を呼ひ、歌うこともします。



ヘブライ語の天使名もバワフルです!




どうぞ、3天使と共にあられますように。




そして、その愛と奉仕の資質をますます世界に放つことが出来ますように。







コンサルテーション、カウンセリング、
コース、イベントの
お申し込み、お問い合わせ

Mail:    c_cheung126☆ybb.ne.jp
(☆を@に変えてください)
Chiyoまでご連絡をお願い致します。




コンサルテーションmenu,カウンセリング、

コース詳細は、

GoldenDeliciousHPをご覧ください。










京都   オーラソーマ英国資格認定講座llLevel1
(6日間) 10月 日曜コース  募集中    
ご希望者あります。
京都(市内または宮津)
日程ご相談ください。




色を体験する1DAY     9/27. 京都   受付中


英国資格認定講座オーラソーマLevel1コース    京都   
10月コース   受付中


9月京都コンサルテーションDAYS

   9月 8,28,30日 、10月1、2日  受付中



 new オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース (3日間) 

11月26・27・28日  山梨 開講決定 受付中

残席 1

京都   ご希望日程をご相談ください。

詳細GoldenDeliciousHP をご覧くださいませ。


  カウンセリング&遺伝子施術、家屋・土地のエナジー調整     随時受付中 

 

英国オーラソーマ資格認定講座  京都 山梨 ご希望日時で開催しています。 

 

 

イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスターⅡ(クリスタルマスター PART1) 4日間  参加資格:オーラソーマLevel1受講以上 

 

クリスタルマスター イントロダクトリ― 1DAY 

参加資格:どなたでもご参加頂けます




OGED,コースはご希望日でも開催しています。

カバラと72天使、3スター、時を通してのカラーコード、etc.   リクエスト歓迎です。





英国オーラソーマティーチャー
クリスタルマスター&トレーナー(PART1)

オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコースインストラクター

傾聴士

 

Chiyo,Ozawa



Golden Delicious HP





ペタしてね



今日もお読み下さり本当にありがとうございました。
LOVE&PEACE
Chiyo