熱田神宮へお導き | chiyoの“美しきかな人生は”  

chiyoの“美しきかな人生は”  

La bella vita* 美しい人生のためのスピリチュアル&ビューティな視点

こんばんはおんぷ
chiyoです。


カバラと72天使のコースを終え帰途につくはずでしたが、全国的な大雪で帰れず雪だるま

名古屋市内に延泊することに。

これも何かの思し召しでしょう…ジュエル・blue



どんな状況も楽しむはーと

そしてそこに質をもたらす


と、コース中にコミットしたばかり。

神はちゃんと聴いておられるようですキラキラ



急遽予約した名古屋市内のホテルはグレードアップして頂き、


昨年のイギリスでのティーチャーコース仲間のお食事会に呼んで頂いたり、


なんとも素敵な展開となって上げ上げ


そして翌日は…


熱田神宮様に参拝させて頂きましたキラキラ


内的テンション上がります!





寒さの中にも温かな光が溢れてきらきら!!




緑もいっぱいで心地よい。












ちょうど歩射神事が行われていました。







大的に向かって6人の射手が中央の千木に向けて矢を放ちますいて座






宮中の新春の神事にならったものだそうですきらきら!!

見事真ん中の千木に命中した時は、オオーっというどよめきがおこりびっくりマーク



コース最終日、選んだ4本のボトルに対応するカードには、天使が剣を持つ姿が二枚…


熱田神宮は、草薙の剣アオキラ


お導きですよね~上げ上げ



コミットし、寛いでいると

いろいろ起こってくるようですキラキラ


思いがけない大雪のおかげでもあります。


天よ、素敵な休日をありがとう薔薇



今日もお読みくださり本当にありがとうございましたおんぷ

LOVE&PEACE

chiyo





























Android携帯からの投稿