あけましておめでとうございます。こんにゃくいも年末から年始にかけて一週間近くおやすみしました。


こんなこと社会人になって初めてのことでした。今まではこんなことありませんでしたからね。たまにはいいでしょう。


穏やかな海。



一年の計は元旦にあり、という言葉もあるので私は年明けした直後ギターを弾きました。


勿論消音して軽ーく弾きました。今年もギター頑張るぞ!すでにいくつかのLIVEが決定しています。ありがたいことです。LIVEに向けて、自身の健康と家族の健康が保たれることを願います!


年が明け、夜が明けたあと私は何かやらなきゃ!と思いたちました。ギター弾き倒すのもいいけどせっかくの休み、何かやらなきゃなーと思ったのです。



あ、バイクの洗車!


2か月くらいは洗車していません。この機会にやっちゃいました。気候も良かったですし。


↑この紺のバイクが私のバイクですが、定期的に拭いていますし、そこまで汚れは目立ちませんよね。



↑足回りは入念に。





↑そこまで汚れていなかったとは言え、洗車したらかなり綺麗になりました!



良かった良かった。




皆さま2024年もよろしくお願いします。