レーベル


先日、大学時代の親友が愛知県の豊橋にて積水ハウスにて住まいを建ててい


ましてキッチンをレーベルから納入しましたニコニコ






パナソニックのキッチンを入れましたニコニコ


国産高級車1台分もするキッチンはさすがいいですよねニコニコ


途中、積水ハウスさんのミスで換気扇が入らないトラブルがありましたが


後日レーベルにて取りつけることになりましたのでもう大丈夫ですニコニコ


20日から22日までの間、豊橋に居たのですがおとなりの静岡県浜松市


といえば鰻目


2日間も鰻を食べました!


1件目はなんとウナギの2段重ね目






さらに生シラスもいただきました音譜




2日目はなんとうなぎの刺身を初めて食べました目



さらにうな重も目



もうひとつ、豊橋といえばチャオのスパゲッティ!!



福井でいえばソースカツ丼のような地元のソウルフード目


くせになりそうですニコニコ


こちらもせっかくなので手打ちの越前そばをお土産に持って行きましたニコニコ