レーベル


今日はお昼からとってもいい天気になりました晴れ


先日の日曜日、久しぶりに休みを取って福井市の越廼漁港へニコニコ


今年に入ってから料理をしてみたいなーっと思って、色々な所で開催している


”男の料理”に行きまくっています目


今回は、越廼漁港の婦人部の方々に魚のさばき方を教えてもらい、自分で


刺身を造るといった内容でしたニコニコ



何とか教えていただいて刺身に!



一緒に参加したおじさん達も四苦八苦しながら頑張ってましたよニコニコ



あとで婦人部の方が作ってくれたおいしい料理と、自分の造ったお刺身で


いただきます!



食事の後は、定置網漁に参加してきましたニコニコ



最近、魚があまり取れなくなっているらしく、多いときと比べて半分以下


らしいですしょぼん


帰りに獲れたてのハマチを買って帰りましたが、1匹250円でしたわ音譜


安っ目