レーベル
今日の午前中に坂井市三国町で今から建築予定の敷地確認を終わってから、昨年完成したお施主様から連絡がありましたニコニコ
以前に住んでいた住まいの後片付けをしに来てみたら、屋根の上にあるアンテナが何の理由で倒れていてそのままにしておくと危ないとの事でした目
早速伺ったところ今にも落ちてきそうだったので屋根に登りアンテナの撤去を行いましたニコニコ
通常、電気業者に連絡して撤去してもらうのが普通なのですが、休日だと動いてくれないし、出張料金や作業料とかで1万円くらいかかったりしますあせる
レーベルではなるべくお客様の負担にならない様に出来る限りのことは自分でやる様にしていますニコニコ
もちろんお金はもらっていませんよニコニコ
お礼にパンとコーヒーとチョコをいただきましたニコニコ
ささいな事でもお役に立てる事が出来てこの仕事を選んで良かったと思いますニコニコ