レーベル


いよいよ夏らしくなってきましたよね!


福井市漆原町に建つレーベルの住まいももうすぐで完成ですニコニコ


ようやく足場がとれて素敵な外観が見えるようになりましたよ目
福井県 レーベルのブログ

福井県 レーベルのブログ

何といってもこの住まいの階段がとっても素敵なんです!!
福井県 レーベルのブログ

福井県 レーベルのブログ

洋館にふさわしいこの階段の手すりはかなり高んですよあせる


特注で造ったキッチンもようやく施工が終わり、残すはクロス工事と


特注でお願いした建具を取り付けるだけですニコニコ


キッチンには娘さんが就職した会社で販売しているとってもすごい浄


水器を付けるんです!!


最近は飲料水にとてもこだわるようになった時代ですが、人が口に


する水ですからいいものを付けたいですよねニコニコ


その浄水器も次回ご案内しますねニコニコ