レーベル


ゴールデンウィークまでに4件の引き渡しを終え、今は新たに始まった


住まいと5月中に完成予定の住まい。


さらに来月から始まる住まいや、新たに数件のプランニングや商談を


行い、日々新たな住まいを造り続けておりますニコニコ


サラリーマンの時代の2002年に思い切って買った大事な腕時計も


もう11年の歳月が経とうとしています目


いまだかつてオーバーホールしてないので、今回ロレックスから郵送


用の箱をもらってきれいにしてもらおうと思いますニコニコ


福井県 レーベルのブログ

ただ、6万もかかるらしく痛い出費ですが、この先も僕と同じ時間を


過ごしてもらうのだから仕方ないですよねニコニコ