レーベル


今日はとってもいい天気でした晴れ


土曜日は地元にて建て方を行い、夕方には雨が降って予定外でしたが


何の問題も無く無事終了しましたニコニコ


さて、福井市の中心部にて建築中の住まいも、今週末に引き渡しとの事


もあって、工事も大詰めの段階ですよ目


大工さんや電気工事業、水道設備業の職人さんが一緒懸命に仕事をし


てくれています目


外観や内装も今までにない素敵なデザインに仕上がりましたよニコニコ



福井県 レーベルのブログ

福井県 レーベルのブログ

福井県 レーベルのブログ

この住まいは見どころが満載で内覧会が出来ないのは非常に残念です


が、完成しましたら画像にてご紹介したいと思いますねニコニコ