La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

オーダー販売


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり


🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しくお願い致します(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

※現在10月以降のアイシングクッキーのオーダー受付中♡

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

こんにちは ♪
JSA認定講師  藤尾ですにっこり

今年は早い梅雨入りで、主婦にとってはお洗濯が乾かなくて悩ましい季節ですね無気力

今までは、普通に洗濯して干して、乾かない日は午後から浴室に移動して浴室乾燥で乾かして、家族が入浴する前に取り込むという感じにしていたのですが、今年からは洗濯して、そのまま乾燥機で30分程回してから熱々の洗濯物を干して、扇風機を併用するやり方にしています✨️

乾燥機は生地が傷むし、シワも気になるのであまり好きではないのですが、30分程度ならさほど気にならないし、早く乾いていい感じですニコニコ

生乾き臭を発生さるモラクセラ菌は5時間経った頃から爆発的に増殖するので、ちょい足し乾燥機は早く乾かすことができて生乾き臭を抑えることができるのでおすすめですにっこりv


そして遅くなりましたが、先月最後の対面レッスンで素敵に作って頂いた餡フラワーケーキの紹介をさせて下さいね♡
本当はもっと早く紹介したかったのですが、レッスン翌日から今流行りの季節外れのインフルエンザに息子がかかり💦1週間看病…やっと治ったと思ったら入れ替わりに主人がインフルエンザで1週間看病💦
インフルエンザって、コロナと同じ隔離期間で改めて長いなぁチーンと感じました汗
他の家族や私までうつったら家の中が回らなくなると思って気を張っていたからか、私はうつらなかったものの1~2週間毎日が頭痛で薬を飲んでも治らず、…頭が重くて家事もそこそこに横になる時間が多くなり、ついにこれは
更年期の症状か驚き⁉️と
病院へ行ったところ、血圧がなんと
190!!滝汗
いつの間にこんなに上がったんだろう?!

その場で血圧下げる薬を飲んで、今は正常値になり頭痛もなく絶好調ですにっこり飛び出すハート

話がだいぶそれましたが、
こちらが素敵な作品です♡♡

↓↓↓




お2人とも餡フラワーのお花絞りが初めてなんですよ~信じられますか~驚きびっくりマーク
花びらはWiltonの口金 #103で絞って、あとはコルネ絞りなので口金1つでこんな素敵に仕上げて下さいました✨
最後にお花絞りの楽しさもお伝え出来て良かったです音譜是非これからもお花絞り楽しんで下さいね♡

約6年半の教室でしたが、沢山の方に通って頂き、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです✨️
半分くらいコロナ禍だったので、お互いマスク姿予防で素顔を知らないままの生徒さんもいらっしゃって、どこかでお会いしても分からないのかなと思うと寂しいのですが、もしわかったらお声掛け下さいね音譜
本当にありがとうございましたニコニコ



クッキーオーダーのお申し込みは

こちらの公式 LINEアカウントからドキドキ


↓↓↓


(IDは@709gsdyvで検索お願いします)


LINEを使われてない方は

インスタのDMや、メールからのお問い合わせも可能です。

labelette2017@gmail.com

こちらから2日以内に折り返し連絡させて頂きます。たまに届かない場合があります。返信の無い場合は、システムエラー等の可能性がありますので、再度送信願います。
オーダーされる前に一読下さいませ♡
オーダーについて202305→⭐️