La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり




🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願い致します(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️


 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

※当教室は、新型コロナウィルス感染予防の対策をとりながら対面レッスンをしております✨
安心してレッスンを楽しんで頂けるように新型コロナウィルス感染拡大防止対策に御協力の上、ご予約お願い致します🙇
🌟レッスン中はマスク着用でお願い致します
🌟レッスン前日、当日に37.5℃以上の発熱のある方や、風邪の症状、及びだるさ、息苦しさがある方は御遠慮願います。
🌟玄関先で必ずアルコール消毒で手指の消毒をしてからの入室に御協力をお願い致します。

※販売の方は「オーダーについて(最新版)」
ご確認の上、お問い合わせ下さいませ。
※アイシングクッキーのオーダーは、5月以降のご注文をお待ちしております♪

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

こんにちは ♪
JSA認定講師  藤尾ですにっこり

2月も今日で最後になりましたね💦
2月はなかなかイベントが盛り沢山の月でした音譜
オリンピック、バレンタイン、娘の高校卒業式……ラブラブ
卒業生はみんな凛とした顔つきで入場してるのに、うちの娘だけ保護者席をキョロキョロ👀しながら入場無気力💦
さては、私を探してる目……?!
帰宅して確認したところ、
「お母さんどこか分からんかった💦
手振ろうと思ったのに……手振ってくれたら分かったのに!」
って言われました真顔汗
この歳になっても親に手を振ってくれようとする気持ちは嬉しいけれど……この場面で!?
まぁ、高校生活楽しかったみたいだし無事卒業出来て良かったですニコニコ


オリンピックは選手から沢山の感動ももらいました

選手も素晴らしかったけどマスコットキャラクターの“ビンドゥンドゥン”も印象的でしたねニコニコ飛び出すハート

普段あんまりキャラクタークッキーは作らないですが、この可愛さに思わず作っちゃいましたにっこり

↓↓↓


もうアイシングクッキーは見飽きてあまり興味を示さなくなったうちの子供達も興味津々👀

そして主人まで褒めてくれた(笑)

認定講師講座の中で習う技法を使えば、絵心がなくても簡単に作れるようになりますよ(˙˘˙ )✨


バレンタインにはパープルのハートクッキー♪

↓↓↓

こちらに飾ってあるお花はバラ口金の101Sで絞っています。同じ形の口金の中では1番小さいので難しく、なかなか思うように絞れなかったのですが、小さいのでクッキーにも沢山飾れるので可愛いですよねキューン


こちらはオーダー品のラグビークッキー25セット🏈
お子様の高校卒業式にお世話になった方々へのプレゼントにされるそうです✨

↓↓↓







ユニフォームのマークも小さく難易度大でしたが、ラグビーボールも案外色の塗り分けが多くて時間を要しました💦

茶色を半分ずつ塗り分けて、後から白のラインを入れればもっと簡単に出来るのですが、実物のラグビーボール写真を見ると、それでは白のラインに継ぎ目が無くて白い帯巻いたみたいになっちゃう💦

私なりにこだわった甲斐があり、喜んで頂けました❤ラグビーは詳しく無いですがインスタの投稿に、プロのラグビー選手の方から「いいね!」も頂きました(笑)


次に2月のレッスンの生徒様作品を紹介させて下さいねにっこり

可愛さ間違いないトゥンカロン♪

↓↓↓




アイシングクッキー認定講師講座

Lesson2~Lesson4












残り2レッスン✨

認定講座卒業まであともう少しです。

頑張りましょうにっこり音譜




⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧ 

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠マカロンアート→

💠JSAアイシングクッキー認定講師講座→⭐️