La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり




🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願い致します(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️


 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

※当教室は、新型コロナウィルス感染予防の対策をとりながら対面レッスンをしております✨

※販売の方はオーダー方法について
ご確認の上、お問い合わせ下さいませ。


※アイシングクッキーのオーダーは、2月以降のご注文をお待ちしております♪

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

こんにちは | ᐕ)⁾

クリスマスも終わり、今年も残り僅かに
なりましたね💦

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪




コロナ禍ということで今年のクリスマスはご家族だけで楽しまれた方が多いのではないでしょうか!?
我が家も自宅でささやかにクリスマス
パーティをしましたよ🎄✨
(っていうか、いつも家でする気がするねーあせる)

パーティにあれば盛り上がること間違い無しのチョコレートピニャータ🦄
アレンジとして、トナカイのピニャータを作ってみましたドキドキ

↓↓↓



なんと可愛いではありませんか🥰

割ったらお菓子が出てくるので子供達も大喜びですぶーラブラブ
お誕生日会にもいいですねドキドキ

でも可愛く作り過ぎると可愛そうになって割りにくいのが難点です😩

今回は息子が大役を務めました😂


こちらのチョコレートピニャータレッスンは、ユニコーンで募集中です✨
今のところ

1月28日(木)10:00~

お席あと1名様のみございます!

気になる方はお早目にご予約下さいね✨
もちろん2月以降でご希望の方がございましたらご連絡下さい。日程調整致します☺️❤


そして、そして12月後半のレッスンレポがたまっているので一気にご紹介したいと思いま~す♪
(年内のレポは年内のうちにねぶー音譜)

沢山のヘクセンハウス~教会~が建築されましたよ~😆

12月17日に豊中市からリピーターのI様とM様の
ヘクセンハウスです♪

↓↓↓




お二人共とっても作業が丁寧です✨
昨年もヘクセンハウス作って頂いたので手馴れたものです。I様は一昨年もだから3件目かな☺️音譜


ヘクセンハウスレッスンに関してはリピーター様の参加率が高く、毎年作られ今年で4件目の方もキラキラドキドキ
数が増えると小さな町のようで、並べると更に可愛いと喜ばれますラブ


12月21日はおひとりキャンセルでしたが、I様が去年に引き続き今年も作られましたラブラブ

↓↓↓


自信ないとおっしゃりながらも立派に完成しました~音譜
ケーキ作りもお得意なI様❤
ケーキのお写真の背景に昨年のヘクセンハウスも撮影小物として使って頂いたりして密かに喜んでますウシシ


年内最終日のレッスン12月23日は、
リピーターのS様と同じ箕面市でアイシングクッキーやお菓子、デコレーションケーキのお教室をされているLUCENT(ルーセント)先生がお越し下さいました音譜インスタにも美味しそうなケーキのお写真がズラリ🤤
要チェックですニコ



お二人共手が早く、このレッスン最速で完成でした!!
流石ですガーン


今年はコロナで緊急事態宣言もあり、レッスンの自粛期間がありましたが、沢山の方にお越し頂きました✨

ありがとうございましたキラキララブラブ

まだまだ感染対策しながらのレッスンは続きそうですが、コロナ禍の気分転換に❤…、充実した自分時間に❤…、在宅勤務の旦那さんからの脱出に?!……ウシシ
楽しいレッスンを提供できるように頑張りたいと思います。

なお、1月は中旬からのスタートになります。
2月はバレンタイン月ですので、
沢山配れて、アイシング初心者さんでも可愛く作れるデザインで考えようかなぁと思っています✨

来年もどうぞ宜しくお願い致しますぶちゅー



⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧