La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願い致します(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️


 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

※当教室は、新型コロナウィルス感染予防の対策をとりながら対面レッスンをしております✨

※販売の方はオーダー方法について
ご確認の上、お問い合わせ下さいませ。

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷


こんにちは | ᐕ)⁾

やっと朝晩過ごしやすくなってきましたね!

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪



9月に入って教室の方再開してますが、レッスンレポやオーダークッキー等ご紹介が遅れているので一気に紹介させて下さいね~ぶちゅー

(決して忘れていた訳じゃないよぶーあせる)

最近はインスタのストーリーズが主流になってきて、ストーリーズで流したらもう紹介出来た気分になってましたイヒ💧

タイムリーに知りたい方は是非インスタのストーリーズを確認して下さいねウシシ



こちらは伊丹市からリピーターO様のクッキー缶ドキドキ
いつもの事ながら、手早く綺麗に作って下さいました音譜缶に入らなかったクッキーはご持参頂いたタッパーに入れてお持ち帰り頂くのですが、入り切らない程の量でお得なレッスンなんですウシシラブラブ


続きまして、金魚鉢の錦玉羹レッスン音譜

堺市から初めましてのF様がお越し下さいましたラブラブ
黒の出目金が可愛いですねラブ






こちらは茨木市からリピーターのK様の作品です。 


赤い出目金も可愛いですねラブ

余った練り切りでこんな可愛い錦玉羹も作られました✨近所の方に頂き物をしたそうですが、空でタッパーを返しづらいので、お礼も兼ねて金魚入りで渡されるそうですよウシシ
ナイスアイディア!!

喜ばれること間違い無しですねぶー音譜

私も色々器を変えて作ってみましたイヒ
金魚すくい風


石鉢風


遊び感覚でアレンジが楽しいレッスンですドキドキ

次にオーダーで還暦祝いのクッキーを作らせて頂きました!



メッセージクッキーと赤いお花を入れて、オシャレ可愛いが好きなお母様に洋風のセットにしてほしいとのご依頼✨

オシャレ可愛い還暦祝いのクッキー!?

む、難しいアセアセあせる

悩みながら、飼われているハムスターもモチーフに入れて作らせて頂きました。
還暦なので赤いちゃんちゃんこと赤い帽子を被ってます。向日葵の種も散りばめてぶちゅー
気に入って頂けたら嬉しいですドキドキ


こちらはキットカットに宇宙柄のアイシングを施して欲しいというご依頼✩.*˚

実験的な撮影小物としてのご依頼です。

キットカットの厚みと窪みに苦戦しながら作らせて頂きました💦

毎回様々なご依頼にワクワクしながら楽しく作っていますキラキラ音譜

9/28㈪にお久しぶりのマカロンアートレッスンがあります。残席1名様ですので、気になる方はお早めにご予約お願い致します✨

来月はチョコレートピニャータレッスンをしようと思っています。
また募集記事書きますねビックリマーク
レッスン日があまり取れそうにないので、興味のある方は連絡頂けると日程調整致しますドキドキ
これからハロウィンやクリスマス等のイベントに楽しめそうですねウシシ






⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧
音譜通年レッスン
💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠マカロンアート→
9月28日(月)10:00~  🈵

💠ナンバーケーキ→
💠お弁当アイシング→  
※リクエストあり次第日程ご相談