La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願い致します(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️


 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 🎀 

※当教室は、新型コロナウィルス感染予防の対策をとりながら7月から少しずつ対面レッスンを再開致します✨

販売の方はいつでも募集しておりますので、
オーダー方法についてをご確認の上、
お問い合わせ下さいませ。




こんにちは | ᐕ)⁾

それにしても今日はよく降りましたね~☔

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪



箕面市は朝からずっ~と降っていました☔
銀行など行く用事があったのですが、あまりに激しく降ってるので日を改めることにしましたにやり
(得策だと思うねー💦)


情報によると、今年の梅雨は例年より早く梅雨明けすると予想されているようなので梅雨明けが待ち遠しいですぶー


さて、今日は先日作ったスイーツのご紹介ですイヒ

『チョコレートピニャータ』を作ってみました🦄
しかも可愛いユニコーンの形ドキドキ

「ピニャータ」とは、メキシコや中南米で子どもの誕生日やお祭りに使われる、中にお菓子・おもちゃなどを詰めたくす玉のことです🤗

これはチョコレートで作っているので、全部食べられるんですよ😋


Instagramでピニャータを割っている動画を載せたらなかなかの反響でしたほっこりあせる

もし良かったら見て下さいねぶちゅー

娘に撮影をお願いして、私が叩き割る役だったのですが、結構しっかりしていてなかなか割れず、何度も撮影を仕切り直して撮りましたにやり汗

私がか弱過ぎたのかなうーん!?(笑)


こちらの『チョコレートピニャータ~ユニコーン~』、9月頃からレッスンメニューにとり入れたいなあと思っています音譜
また改めて募集記事を書かせて頂きますねイヒドキドキ
お楽しみにウインクラブラブ



そして、こちらも可愛過ぎて好評ラブ
『穴あきチーズケーキ』ラブラブ



ニューヨークチーズケーキに穴をくりぬいて、トムとジェリーに出てきそうなチーズに見立てていますぶーラブラブ
ついでに遊び心でチョコレートで色んなねずみちゃんも作って飾りました音譜

腰掛けてる子やひょっこり覗いてる子、寄りかかってちょっとカッコつけてる子、食べ過ぎて堂々と寝てる子もいますウシシラブラブ
(くつろぎ過ぎねーあせる)

可愛くて食べられな~いラブ

となりそうなところですが、家族は
躊躇無く、
「美味しい、美味しい」
と食べていましたほっこり(笑)




⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧


💠ヘクセンハウスリバイバルレッスン→⭐️
7月8日(水) 10:00~  🈵
7月14日(火) 10:00~  🈵

音譜通年レッスン

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠マカロンアート→

💠ナンバーケーキ→
💠お弁当アイシング→  
※リクエストあり次第日程ご相談