La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾

コロナウィルス感染拡大しているようですねアセアセ

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪



休校してまだ1週間程ですが、子供達は既に退屈している様子えー?汗
なるべく外出しないようにということですが、
よっぽど暇なのでしょう…
私の食料品の買い出しにも3人ぞろぞろついてきたりしますほっこりあせる



さて、先週はナンバーケーキと親子でお弁当アイシングレッスンでしたニコ

まずは3/5(木)ナンバーケーキレッスンレポから♪

泉佐野市からリピーターのK様と岸和田市からリピーターのT様がお越し下さいましたドキドキ
お2人仲良しママ友で、色んなレッスンをお2人で通われているそうです✨
共通の趣味の親友がいるっていいですね!

当教室のナンバーケーキレッスンは久しぶりでしたが、やっぱり可愛いラブ
改めて思いましたドキドキ
レッスン中も
「可愛い~ラブラブ」「可愛い~ラブラブ
が止まりませんニコ音譜

完成した作品がこちら

余った生地で焼いたミニミニマカロンもミニチュアみたいで可愛いですラブ
このレッスン、マカロンアートの作り方も学べますが、デコレーションで使うメレンゲクッキーやフィアンティーヌショコラの作り方も学べるので喜んで頂けましたキラキラ
もちろんケーキに絞るアブリコロ先生のクリームチーズフロスティングも好評ラブラブ
簡単で美味しい🤤
間違い無しですぶー


そして昨日3/7(土)開催のお弁当アイシング親子レッスン音譜
当教室での親子レッスンは初めての試みでしたので楽しみにしていましたキラキラ
生徒さんのお子様にお会い出来る貴重な機会、無事開催出来て本当に良かったです✨

可愛い双子ちゃんも最後まで頑張って仕上げてくれましたニコ

美人姉妹も和気あいあい完成❤
おにぎりの表情がとってもcuteなんですぶちゅー
タコウインナーもおしゃれにデコレーションしてくれましたラブ


可愛いお弁当沢山出来ましたドキドキ


このお弁当アイシングクッキーレッスン♪
1回だけでは寂しいので、またリクエストがあれば、日程ご相談の上開催したいと思います。
大人の方お1人でも参加可能ですので、
リクエストお待ちしておりますウシシラブラブ


なお、4月開催のカーネーションのフラワーケーキレッスン♪
日程埋まりつつあります。
今のところ5月開催の予定はありませんので、受講を希望される方はお早めにご予約宜しくお願い致しますキラキララブラブ
3月~4月日程→

⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧
ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

こちらの日程からお好きなレッスンをお選び下さいラブラブ
3月~4月日程→

音譜シーズンレッスン

💠フラワーケーキ→
4/14(火) 10:00~ 🈵
4/20(月)10:00~🈵
4/24(金) 10:00~ 🈵

💠ヘクセンハウスリバイバルレッスン→⭐️
3月24日(火)10畤〜 🈵 日程変更予定



音譜通年レッスン

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠マカロンアート→

💠ナンバーケーキ→
💠お弁当アイシング→  
※リクエストあり次第日程ご相談