こんにちはカナヘイピスケ

大阪・箕面アイシングクッキー&マカロン教室
La belette(ラ・ベレット)
JSA認定講師・ALA認定講師  藤尾ですカナヘイうさぎ

ブログにお越し頂きありがとうございます💓




ついに夏休みに入りましたね(°▽°)

当教室も子供達の夏休みに合わせてお休みさせて頂きます。8月末頃に再開致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ただ今、再開に向けて立体サンプル作成中です💓クッキーを焼く前に、ダンボール切り貼りして試行錯誤、工作のよう(笑)😊皆様に喜んで頂けるようなサンプル作り頑張ります٩( ᐛ )و

ブログはレッスンお休み中も更新致しますのでよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日は子供達お楽しみのコノミヤ祭りでした🏮
地元の小さな夏祭りですが、夏休み入ってすぐのお祭りだからでしょうか、毎年結構な賑わいです😊
ここ数年長女(中2)は浴衣着ないと言って、服で行っていましたが、今年は珍しく浴衣着て行くと言うので、久々に着せました👘

むか〜し、むかしに着付け師範をとりましたが、たま〜にしか着たり着せたりしないので忘れまくりです😩一応着せましたが、途中はだけないか心配(°▽°)


{E371DE87-5169-4C0B-B70F-99426B8BC734}

小5の次女も、今年から友達と行く!と言うので、6歳の長男だけ連れての夏祭りです😌
こうやってだんだん親離れするのですね💦


お祭りの様子(分かりづらいですが😟)


{6E32A0EE-0197-4EB2-A198-A6B6BB5D7001}

お祭り会場内にあるインド料理レストラン
《HERBAL INDO YOGA》さん🍴


{CADA8FCF-A570-4483-BD96-DE3E05255F0E}

お祭りの雰囲気を楽しんだ後は、ここでゆっくり夕飯を頂くのが恒例になっています😊
インド感🇮🇳溢れる店内と、気さくなオーナーさん✨しかも安くて美味しい🤤
ナンも絶品なのでお勧めです💓