こんにちは好

 

久しぶりのブログ更新となります。

 

6月より、よもぎ蒸し、ヘッドマッサージ、リフレクソロジーのコラボイベント開催がスタートし

あちこち忙しく飛び回っていたらもう9月なんですね汗②

 

そして来月は千歳の当サロンでよもぎ蒸しデトックスコラボイベントを開催致します。パチパチ

 

10月3日(月)10:00~18:00

内容は

 

よもぎ蒸し+ヘッドマッサージ又はフェイシャル+リフレクソロジー

が同時に受けられる合計120分コース

 

よもぎ蒸しで汗をかき、体ポカポカの後に受ける

ヘッドマッサージ又はフェイシャルとリフレクソロジーは・・なんと!二人がかりで同時進行です。幸せフォーハンドトリートメントです!

 

クローバー受けた方のご感想からクローバー

 

クローバー至れりつくせり、二人のセラピストが同時にケアしてくれる贅沢感と

終わった後に体がゆるみ、力が抜ける感覚は受けてみないとわかりません(笑)

 

クローバー4つの手で同時に頭と足をほぐされるとあっとゆう間に深いリラックス感に到達

翌日から体が軽く元気に!

 

クローバー普段、汗をかかないのによもぎ蒸しに入ると、滝のように汗が・・・その日一日

ポカポカでした

 

お疲れの方、不調でお悩みの方には是非、受けて頂きたいコースです

前回、8月25日に千歳の当サロンで開催した様子です♪