南インドと和食ご飯 | CHICK's rule ~anti SWEET女子道~

CHICK's rule ~anti SWEET女子道~

whatever I say....... it's my life


東京でCちゃんと南インド料理のお店へ

photo:01



photo:02



突然の連絡にも関わらず、会えたことと、超絶インド人に人気のお店に予約を取れた奇跡っ!

もってるわぁ~ あたし達!

ロー一期生については、先生方から生き抜く力が強い連中との評価を受けているのですが

運も持ってます

鼻から汗流しながら、情報交換しながら楽しい食事

あっという間です

彼女は料理もセンスがあって、以前作ってくれたアスパラのリゾットもスープもシャレてるし美味しいし。

なもんで、私は中華のレパートリーが少ないので、2品ほど教えてもらった!今度作ってみよーっと♬

photo:03



それとのこの前の甘鯛さん

photo:04



いい塩梅で浸かってくれたので本日の晩御飯に

甘鯛の西京焼き
ゴボウのキンピラ
新玉ねぎとキュウリのサラダ
蕪とお揚げのお味噌汁

ゴボウのキンピラは我が家?の定番で、味付けは醤油、味醂、砂糖を同量。最後にたっぷりのゴマと、今井の七味で絡めるだけ。

うまうま



iPhoneからの投稿