ブログのありかたについて考えてみる。
恐らく、この俺の駄文ブログをチラ見でもしてくれる人は、「ドルアーガ」で検索して来てくれたのでしょう。
なのに、ドルアーガと全然関係無い話だったら・・・当然憤慨である。
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!
とも言ってられん。ってか大方の予想に反して小島よしお生き残ったね。俺は大好き。
やはり、ドルアーガ以外が主題であれば、別テーマに書く事にします。出来るだけ。
んで、今パッと思い立って、公式のファンリンクに応募してきましたw
その方がプレイもブログもやる気になりそうだしねー。運営さん、悪いようにはしませんぜ(`・ω・´)
では、さっそく「CR北斗の拳」のお話を!
いや、それは別テーマに書こう(;´Д`)y─┛~~
はいっ!ドルアーガのお話。
相変わらずダラダラプレイですが、クーパリボン(黄)や40F~の刀工素材の露天チェックはマメにしてます。
特にホワイトソードの素材には目を光らせているのですが、中々露天に出ませんねぇ・・・w
今はまだ、ギルド内とかフレ用に使う人が多いのでしょう、もう少ししたら出回るかな?
はい。自分で取りに行く気は一切ございません。20F恐怖症は健在です。
あと、前々から少しやってみたかった事を実行しました。
上手く画像貼れたかな?
知ってる人多いだろうけど、東の桟橋には下に降りれるバグ場所があります。
そこで隠し露天をしましたw売り物は定番素材とギルセット。すべて1銅でやりました。
2時間ぐらいかな?したら売り切れてました。
でも本当は
「橋の下で1コインショップやってます!」ってシャウトを聞いて、苦労して来てみたら1銀ショップだった
ってオチをやろうと思ってました。でも誰も来ないから、普通に1銅にして露天・・・何もおもろくない露天・・・。
もう一個やりたい事があるので、今度やって報告します。(・ω・*)ノ
