スノーピーク白河高原2 | 子供と犬と猫との生活

子供と犬と猫との生活

黒ラブ:2019年10月2日生まれ
ワイマ:2020年9月2日生まれ
キジ白:2020年8月末生まれ(21年3月6日虹の橋へ)
三毛猫:2020年5月頭生まれ

2日目は・・・

 

キャンプだというのに、朝食は豪華にスノーピークカフェにてコーヒー

 

大人 生ハム&ミートプレート

 

キッズ 生ハム&ミートプレート

 

キッズ 季節の果実プレート

 

焼きたてパン食べ放題、ドリンク飲み放題指差し

 

店内に大型犬もOKビックリマーク

 

結果。。。

 

朝から食べすぎました真顔

 

6個くらいパン食べたけど全部美味しい!!

 

プレートのお肉も美味しいし、フルーツプレートについてる

ソフトがまた美味しいソフトクリーム

 

 

午前中は息子が前からやりたい!と言っていた釣りをすることに!

 

 

 

結果は・・・1匹ゲット〜爆  笑

 

1匹でも大満足な息子指差し よかったよかった

 

いくつか施設の写真を

 

綺麗な炊事場キラキラ お湯も出ます

奥に無料で使える洗濯機が2台あり 乾燥機はなかったな

エアコンも完備

 

エアコンの下にコンセントが! でも何に使うんだろう…

 

炭はざるでこして捨てます

 

 

無料のシャワー室は男女2つずつあり、脱衣スペースもカゴがあり便利

 

無料だと夏の撤収後にさっと浴びたい時とかほんとありがたいと思います拍手

忘れがちなドライヤーもありました!! 

 

トイレもエアコンがあるのであたたかです

 

キャンプ場があるエンゼルフォレスト白河には犬と泊まれるコテージが

いくつもあります ご飯付きだしサウナ付きのとこもあるから値段も

すごいけど週末はほぼ満室びっくり

 

20キロまでの中型犬となら泊まれるこちらのドームコテージ!

形が可愛いしいつか泊まってみたい〜!

 

 

エンゼルフォレストの売店の中に電子レンジとポットがありました

 

 

そしてここの一番の魅力はこの開放的な景色キラキラ

 

朝の景色もいい感じ

 

2日目もドッグランも満喫して帰りましたニコニコ