久しぶりのマウンテンバイク | 子供と犬と猫との生活

子供と犬と猫との生活

黒ラブ:2019年10月2日生まれ
ワイマ:2020年9月2日生まれ
キジ白:2020年8月末生まれ(21年3月6日虹の橋へ)
三毛猫:2020年5月頭生まれ

我が家の子供たちは自転車に乗るのが好き自転車

 

なので時々思いっきり走れる場所へ行きます!

それはここビックリマーク

大杉MTBトレイルパーク自転車

 

受け付けは無人で募金箱があります

 

 

ホームページから画像お借りしました

 

山全体がコースになっているので大人だけでも親子でも楽しめる場所です

 

 

今回は久しぶりすぎたのでまずは初心者向けのよつばパークをしばし走りました

 

娘は自転車が小さくなってしまったのもあり、立ちこぎは怖くて出来ない!と(笑)

 

よつばパークのあとはつつじコースも二人で走り、

息子はきつね坂も行きましたが最後のジャンプが怖くて無理滝汗

 

1時間くらい走って汗だくになり帰りました!

良い運動したね音譜

 

そういえば前回来たときは、ヤマゲラの登りからそよ風の旅のコースを息子と旦那で走りましたが

そよ風のところで息子が派手に転び、防具があって本当に良かったと言っていましたあせる

やっぱりこういう防具って大事ビックリマーク

 

 

 

サスペンション付きに憧れる息子がSPECIALIZEDのHOTROCK20を乗っていますが、

娘は街乗りにも似合うヨツバサイクルをチョイス

ちなみにヨツバサイクルはここでレンタルもできます自転車

 

 

ヨツバはデザインがかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

子供たちの自転車買い換えてあげたいけどタイミングが難しいな~真顔