おはようございます♪

昨日は、朝から天気もよく暖かな春の陽気でしたね。


今日も暖かい日となりそうですよーーー

このまま、暖かくなってほしいですね~。

しかし、昨日は何時になく花粉が飛散されているのが

よ~く分かりました。

くしゃみはするは・・・鼻の通りが悪く・・・・目も痒い(我慢しましたよ!)

花粉の影響をもろに受けた一日でした。

そんな暖かい昨日

ご近所の白梅が見事に開花しているので

撮影してみました。


例年だと・・・・2月には咲いているのに遅い開花です。
(我が家の庭の梅、この陽気だと2~3日後には咲くかも!)


 
まだ、つぼみもあって

 

風も無く暖かい、穏やかな昨日

日向ぼっこするには最適でした。。。

 


今日も花粉は飛散は容赦ないようですので

花粉に負けず

春日和のように、元気に、笑顔が絶えない

素敵な一日になりますように。。。