恵比寿ガーデンプレイスの【バカラのシャンデリア】

 
明るいうちは・・・こんな感じ

 
あまりにも綺麗なので 近づいて見上げましたぁ

 
 
暗くなると・・・・こんな感じ

 
5年超ぶりに見にきました

綺麗でしたぁ・・・・・ 感動



 
ガーデンプレイスの入り口に大きなツリー

 
頭の大きさくらいあるオーナメント


暗くなるとライトアップされて

これまた、綺麗でしたぁ~~~




ちなみに・・・スマートフォンで撮影したもの
 
 
意外に綺麗に撮れるものなんですね~

使いこなさないと・・・



しかし・・・東京は何処へ行っても人・人・人・・多いですね
撮影するにしてもシャッター降ろすにタイミングが難しい。

5年前までは、これが普通に感じていたのでしょうけど
人間の慣れって面白いものです。。。


今年、この【バカラのシャンデリア】が見れて感動です